久慈暁子アナが可愛すぎる!彼氏は大谷翔平なの?カップのサイズは?

Pocket

低視聴率に悩むフジテレビが攻めの姿勢を持ってきています…

なんと、女優活動とnon‐noモデルオーディションでグランプリに選ばれた経歴がある「久慈暁子」さんをアナウンサーとして採用しました!!

もう女性アナは、一種の芸能タレントに化けてますねw

やはり、テレビを見ていても美人が出ていれば番組にも花が咲きますものね!

まして、男性司会者がおおい芸能界では、こいった美人アナウンサーをバラエティー番組などに起用することは一種の作戦なのかもしれません!

世の中は、やはり美人には弱いみたいですねw

今回はその中でも特に可愛すぎる女性アナウンサー「久慈暁子」さんについて、とことん掘り下げていきます!

久慈暁子が可愛すぎる!!

現在、もっとも注目があると言っても過言ではない「久慈暁子」アナウンサー!

メチャクチャ美人ですよね( ゚Д゚)

テレビで見ているとつい可愛すぎて見とれてしまいます(*´ω`*)

ネットからも「マジで美人!!」「キレイすぎる!!」「可愛すぎる!!」といった声がたくさん見かけられます。

それもそのはず…だってモデル出身者ですもの(;^ω^)

実は「久慈暁子」アナウンサーは、2013年の春に地元岩手県奥洲市から大学進学のために上京して渋谷で歩いてたところスカウトされてます。

2014年3月には旭化成グループのキャンペーンモデルに抜擢され、2015年からは旭化成グループ・旭化成不動産レジデンスのテレビCMに出演するようになりました。

そしてその後は、トントン拍子で女優活動や第45回non-noモデルオーディションでグランプリをとり専属モデルになったりと輝かしい実績を残していおります。

しかし、なぜここから女子アナになった!?

もしかしたら、「久慈暁子」アナは自分の将来をしっかり見据えた頭の良い女性なのかもしれません!

いままで本格的に芸能界にスカウトされて実績をのこしてきた人が、女子アナになるなんて思ってもみないことですものね。(モーニング娘。紺野あさ美さんも可愛いですが…久慈アナには匹敵しないと思います)

確かに、「久慈暁子」アナ以外にも可愛すぎる女子アナはいますが、「久慈暁子」アナにはもうすでにブランド力がありますものね(*´ω`*)

これがわかってフジテレビに入社したのなら…「久慈暁子」アナはとても賢い人でしょう!

また、芸能タレントより比較的女子アナは会社員ということもあり身動きがとりやすいですよね。

芸能タレントになり肩身が狭くなるよりかは、断然女子アナのほうが身動きとりやすいでしょうね(*´ω`*)

しかし…ここでいらぬ心配が…

実は、「久慈暁子」アナはフジテレビに入社してすぐに「めざましテレビ」に起用されているので、先輩女子アナからのイジメなんかがあるのでは!?

考えすぎですかね(;^ω^)

そんな職場ってある意味カオス(混沌)なのかもしれませんw

久慈暁子 彼氏は大谷翔平選手というウワサが…

「久慈暁子」アナの彼氏は、現在進行形で大活躍している野球選手「大谷翔平」さんの名前が挙がっています!

しかし、これは完全なるデマ情報です!!

実は、「久慈暁子」アナと「大谷翔平」選手は、同じ岩手県奥洲市出身で自宅も近いというだけです!

それだけなのに「久慈暁子」アナと「大谷翔平」選手が付き合っているというウワサが出回るなんて。。。

もしかしたら「久慈暁子」アナのブランド力が強すぎて、会社員である女子アナという枠を超えているのかもしれません。。。(;^ω^)

しかし、野球選手と言えば女子アナ食いの方がたくさんいらっしゃいます!!

今後「久慈暁子」アナに何があるかはお楽しみですね(*´ω`*)

「久慈暁子」アナがどのように彼氏を選んでいる基準はわかりませんが、やはり男性の経済力は見てしまいますよね。

今後の生活の事も考えて彼氏を選ぶなら断然野球選手のほうがいいかもしれません!

しかし、結局美人を捕まえるのはお金持ちなのか。。。

もし今後「久慈暁子」アナの彼氏が売れていないお笑い芸人さんの名前なのであれば全力的に応援したいと思います!

その理由は、すべての男性に希望を与えてくれたというアテナ(女神)だという事でw

久慈暁子 カップのサイズとは??

「久慈暁子」アナのスリーサイズは、B80・W58・H83です。

このスリーサイズをもとに「久慈暁子」アナのカップのサイズを推測すると・・・

出ました!!

「久慈暁子」アナのカップのサイズは「C」だど推測できます!

美人に多い「C」カップ!!

服装なんかも「C」であれば美しく見えますものね(*´ω`*)

あまりカップが大きすぎるとヒいてしまうし、小さすぎると魅力が感じられない。。。

そう考えると、「C」は日本人男性にとっては理想的なカップなのかもしれませんね(*´ω`*)

まとめ

「久慈暁子」アナは、モデル出身の経歴がある可愛すぎるアナウンサーでした!

また、「久慈暁子」アナの彼氏が「大谷翔平」選手であるという事実はまったくございません!

そして最後に、「久慈暁子」アナのカップはスリーサイズをもとに「C」推測させて頂きました!

いつみても可愛すぎる「久慈暁子」アナは、「加藤綾子」アナのように引っ張りだこになる女子アナに化ける可能性を十分に秘めています。

今後の活躍を期待しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする