坂上忍が飲酒運転して逃亡した過去が凄すぎた!車トラブル芸能人をどう切り込む?

Pocket

お昼の情報番組「バイキング」の司会者である「坂上忍」さん。

毎回、何食わぬ顔でパワハラ的な発言で世間の人からはあまり良い印象は持たれていませんよね(;^ω^)

特に「坂上忍」さんは、政治スキャンダルに関してはかなり発言が強くなる傾向がみられます。

しかし、そんな「坂上忍」さん・・・政治に対してコメントできるような立派な人ではございません!

なんと、飲酒運転で警察に捕まった逮捕歴のある方なんですよ(;^ω^)

坂上忍 飲酒運転で逃亡した過去とは??

政治に対して、自分の意見が正しいとどこか思っている「坂上忍」さん。

「坂上忍」さんは、大衆の見方であるような振舞いをされているのですが、過去に飲酒運転で警察に捕まった逮捕歴のある方です。

この事実を見ると大衆側からすると、「坂上忍」が大衆の見方ではあっては欲しくありませんね。。。

「坂上忍」さんが逮捕されたのは、1995年1月14日と20年以上前の事で、お酒を飲んで運転し電信柱に突っ込んで大破した車のまま逃走しました。

どうも仕事仲間のパーティーから自家用車で帰っている途中の事だったそうです。

しかも突っ込んだ電信柱は、かなりのスピードで突っ込んだようで根本から折れたとの事です。。。

「お酒を飲んで運転するな!!」って言いたくなりますよね!

その上、電信柱に突っ込んでいて警察にも追いかけられているのに関わらず逃げるんですから言葉もありません(;^ω^)

しかし、その警察からの逃走劇がスゴかった。。。

なんと!およそ20分も警察から車で逃げいているのです!

アメリカの衝撃スクープの映像みたいですね(;^ω^)

これこそカーチェイスってやつなのでしょう!

確かに「坂上忍」さんが泥酔していたのも考えられますが、普通メチャクチャに酔っても警察が追ってきたなら止まりますよね(;^ω^)

やはり「坂上忍」さんは、どこか大衆とは違う思考の持ち主なのかもしれません。。。

幸い、人を轢いていなく器物破損だけでおさまったのが何よりも大衆側としては安心ですね!

「坂上忍」さんをフォローするわけではないのですが、当時、飲酒運転がダメという意識が日本中にまだ浸透していない時期でもありました。

実際のところ、現在では考えられないぐらい刑は小さかったようです。

現在、飲酒運転が運転する上でのやってはいけない事の代表例になったことがホントに良かった!

坂上忍 飲酒運転芸能人をどう切り込む??

過去に飲酒運転で逮捕歴がある「坂上忍」」さん。

もちろん、車トラブルに関しての芸能スキャンダルにたいしてコメントできませんよね(;^ω^)

もしコメントなんてものをしたら、世間からの特大ブーメランが帰ってきそうですねw

それはそれで見てみたいものですがw

やはり「坂上忍」さん!車トラブル芸能人に対してのコメントはいつもと違いコメントを避けています!

・ノンスタイル井上裕介

世間がノンスタイル「井上祐介」さんのタクシードライバー接触事故の件を大沙汰にしている時、「坂上忍」さんがMCを務める「バイキング」では、ノンスタイル「井上裕介」さんの話題は取り上げられませんでした!

「坂上忍」さんより、「バイキング」スタッフのほうが気をつかっていそうですね(;^ω^)

しかしこの暗黙の了解は、この人が潰してくれます!

「バイキング」の次の番組「直撃LIVE グッディ!」の司会者「安藤裕子」さんです!

「バイキング」と「直撃LIVE グッディ!」とのつなぎトーク中継の際、パネルに「ノンスタイル井上の事故」と「成宮寛貴の引退」といった話題が画面に表示され、司会者の「安藤優子」さんからこのように「坂上忍」さんに問い合わせます。

安藤「今日、坂上さんが一番引っかかるのは、この中でどれでしょう??」

明かに「直撃LIVE グッディ!」側からの宣戦布告ですねw

しかし「坂上忍」さんは、その時一番の注目を集めているノンスタイル「井上祐介」さんの話題を無視してこのようにコメントしました。

坂上「まあ~・・・成宮くんなんですかねぇ」

なんですかねぇ~ってところがあから様に後ろめたいようなコメントにも聞こえますねw

・ガリガリガリクソン

「坂上忍」さんよりは、まだ比較的にかるい飲酒運転なのですが・・・

この時の、「坂上忍」さんが明らかにおかしかった

先に言っておきますが、「ガリガリガリクソン」さんは道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕されています。

「坂上忍」さんのように警察とカーチェイスしたわけではなく、「ガリガリガリクソン」さんは車で寝ていたところ警察に捕まりました。

実は、「坂上忍」さん・・・「ガリガリガリクソン」さんの事に発言するのではなく、前日に「ガリガリガリクソン」さんと一緒にお酒を飲んでいたグラビアアイドル「門楼」さんを批判します。

「門楼」さんのツイート「報道見て驚いたんだけど、5・6杯はさすがに無理あるんじゃないかな? ほとんどロックに近いハイボールを40杯は軽く余裕で超えてたかと・・・」(現在は削除されています)

というツイート内容を見て、「坂上忍」さんはこのようにコメントしています。

坂上「同席していたこの子が『40杯いってたんじゃないの』って・・・この子は何なの?この子だって同席しているわけだからね。その認識、自覚ができていないからこういうことができてしまう」

「坂上忍」さんの、「ガリガリガリクソン」さんの話はこれで終わりました。

これぞトーク技術の論点ズラしってものですw

「坂上忍」さんが、あきらかに車トラブルのスキャンダルを避けているように感じましたw

まとめ

「坂上忍」さんの飲酒運転は20分をも超える警察のカーチェイスの末、逮捕されているといった凄すぎる内容でした。

また、車トラブル芸能人を「バイキング」でどのように切り込むのかというと、報道に触らない、論点をズラすといったものです。

「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある人」になってもらいたいですね(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする