ガンバレルーヤよしこのスナック勤務時代はベッピンさん!?

Pocket

2018年に女芸人枠としてブレイク中の「ガンバレルーヤ」

その「ガンバレルーヤ」の一人である「よしこ」さんを見た時、「おかずクラブ・オカリナ」と同じぐらいの強烈な女芸人が出てきなぁ~なんて思いました。

その強烈な印象から、ウッチャンこと「内村光良」さんのオシメンのようです!

内村「おかずクラブが最終兵器だと思っていたんだけどまだいるんだね」

これは、「ガンバレルーヤ」の印象をいっているのか実力を言っているのかはよくはわかりませんが、大御所お笑い芸人に名前を覚えてもらったことだけでも「ガンバレルーヤ」にとってはプラスでしょうね!

その「ガンバレルーヤ」で特に強烈な印象を残している「ガンバレルーヤ」のボケ担当「よしこ」さん。

現在では全く考えられませんが、過去に男性を癒すスナックて勤務されていた過去がありました!

実は、スナックで勤務されている「よしこ」さん・・・ベッピンのようです!

失礼ですけど、本当に現在のお姿からは考えられませんよね(;^ω^)

今回は、「ガンバレルーヤ」のボケ担当「よしこ」さんが本当にベッピンなのか調べてました!

ガンバレルーヤ よしこ 現在の顔とは??

「よしこ」さんの顔ってあの人に似ていませんか!

そう!「ハイキングウォーキング・Qちゃん」を思い出した人は多いのではないでしょうか?

 

卑弥呼サマーインスタ勉強中 #ハイキングウォーキング

鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)さん(@suzukiqtaro)がシェアした投稿 –

なんとなく「よしこ」さんは、顔を薄くした「Qちゃん」のようですね。

でも、「よしこ」さんの顔ってブサイクと言うよりは恵比須顔ですよね!

隣に「よしこ」さんがいると、自然と笑顔になれそうです。

「よしこ」さんの顔のパーツを見てみると、まず「鼻」が大きいのが目につきます。

「よしこ」さんの顔って全体的に見て簡単に似顔絵が書けそうですねw

マスコット的な顔といえばなんとなくわかっていただけるのではないでしょうか。

ガンバレルーヤ よしこ 幼少期の顔とは??

まったく現在の顔と変わりありませんねw

しかし、小さい時という事もあるのですが「顔」がおおきわりに「鼻」以外パーツは小さめですね。

2つぐくりしている「よしこ」さんってなんだか新鮮な感じがします!

現在の「よしこ」さんの髪の毛を2つぐくりしたら幼少期の顔と特に変わりがないのではないでしょうか。

ガンバレルーヤ よしこ 少女期の顔とは??

少女期の「よしこ」さんも、現在の「よしこ」さんの顔と特に変わりがありません。

この時の「よしこ」さんは、小学生でアダ名は「よしゴリラ」だったそうですw

ゴリラには見えませんが、どうも「よしこ」さんの毛深さが原因で「よしゴリラ」ってアダ名になったそうです!

また、「見返り美人」っていう言葉があるのですが、見帰っても美人ではないですねw

男性の心を射止めるには、まだまだ成長過程の途中なのではないでしょうか。

しかし、幼少期~少女期の子供の顔って変わりやすいのですが、「よしこ」さん全然変わっていませんね(*´ω`*)

ガンバレルーヤ よしこ スナック時の顔とは??

ここから一気に「よしこ」さんが垢抜けます!

スナック時の「よしこ」さんのこちらです!!

なにがあった「よしこ」さん!?

一気に変わりましたね( ゚Д゚)

現在の「よしこ」さんと比べるとかなり痩せていますし、服装もオシャレですし、トレードマークの髪の毛も明るく茶色に染めています!

素直にベッピンとは思いましたが、やはり顔のパーツはそのままのようです。

やはり女性って化粧でこんなにも変わるのですね!

なんとなくですが、卓球の「福原愛」さんに似ていなくもないように思います。

現在の「よしこ」さんと、スナック勤務時代の「よしこ」さんの顔を比べてみると・・・

顔を小さく見せるために手でラインを隠していますが、やはりカワイイですね!

この時は、お笑い芸人としてではなく一人の女性としてオシャレにも気をつかっていた事でしょう!

ガンバレルーヤ よしこ スナック勤務場所とは??

ガンバレルーヤ「よしこ」さんがスナックで勤務していた場所は大阪です。

スナック店の名前は「A(エース)」で、大阪京セラドームの近くにあるスナックという情報があります。

2017年4月25日まで4年半勤務されていたみたいですよ!

そういえば、「ガンバレルーヤ」が売れたのってちょうど1年間ぐらいですものね!

調べてみたところココなのでは??っていう所があったのでご紹介させて頂きます。

店名:スナックA(エース)
住所:大阪府大阪市西区九条1-6-14ジョイフル1番館2F
Facebook:https://ja-jp.facebook.com/ace.0826/

スナックAのFacebookを見てみると、ガンバレルーヤ「よしこ」さんが写っているので、ここで勤務していたことは間違いないようです。

スナックAのママからしてみれば「よしこ」さんは、スナックA(エース)には欠かせない盛り上げ役であり、また、友人のような存在でした。

また、お客様に対しての接客も全力で笑わし、お酒もおいしく飲める場所を作っていたとの事です。

ガンバレルーヤ よしこ プロフィール

芸名    よしこ
アダ名   よっちゃん
生年月日  1990年10月24日
出身地   愛知県豊田市
アダ名   よっちゃん
事務所   よしもとクリエイティブ・エージェンシー

まとめ

「ガンバレルーヤ」の「よしこ」さんが、スナック時代にベッピンさんという情報は確かでした!

現在の「よしこ」さんの顔のパーツは変わってはいませんでしたが、痩せていて、服装もオシャレで、トレードマークの髪の毛も茶色に明るく染めています。

夜の顔ってわけではございませんが、一人の女性としての魅力があることは間違いございません!

「ガンバレルーヤ」ももちろんですが、「よしこ」さん自身の今後の活躍が大注目です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする