滝沢カレン 謎に包まれた彼氏「ゆうすけ」ってだれ??

Pocket

現在、絶賛大ブレイク中の「滝沢カレン」さん!

どの番組に出演してもちょっとヘンな日本語でわらせてくれますね~(*´ω`*)

しかし、「滝沢カレン」さんのプライベートってどんな生活をしているんだろぉ~??

実は、とってもプライベートは充実しているみたいですよ!なんてったって素敵な彼氏さんがいるんですから!

彼氏の前で「滝沢カレン」さんは、どんな甘え方をするのでしょうか?(*´ω`*)

しかし、その彼氏の正体が謎に包まれています・・・

滝沢カレン 彼氏の正体とは??

「滝沢カレン」さんは、現在テレビでもブレイク中なのでTV関係の彼氏だと思われがちですよね!

実は、全然違う業種の方のようです!

現在わかっている情報をまとめると・・・

1、飲食店を経営する一族の御曹司

2、青年実業家

3、バンドマンでメジャーデビューした経験がある

4、顔は「永山絢斗」似の超イケメン

5、年齢は20代

おいおい・・・

こんなにハイブリットな彼氏ってこの世にいたんですね( ゚Д゚)

ありとあらゆる結婚したい男性の条件をフルコンプリートしているじゃないですか!?

「滝沢カレン」さんを狙っていた人にご忠告です・・・勝ち目がないですよw

滝沢カレン 彼氏の名前とは??

「滝沢カレン」さんの彼氏の名前は「ゆうすけ」というらしいです。

実は、この「ゆうすけ」についてネット捜索がされて特定されていました!

その人物とは、「保山悠輔」さんです!!

なぜ、「保山悠輔」さんが「滝沢カレン」さんの彼氏と特定されたのかと言うと、「滝沢カレン」さんの彼氏情報とバッチリあう方なんです!

しかし、「保山悠輔」さんって誰やねん(;^ω^)

この「保山悠輔」さんを知っていいた人って、かなり音楽好きの方でしょう。

先ほど「滝沢カレン」さんの彼氏の正体について5つお伝えさせて頂いた中に「バンドマンでメジャーデビューした経験がある」ってありますよね。

実は、この「保山悠輔」さんはメジャーデビューしたことのあるバンドマンです。

「保山悠輔」さんがメジャーデビューしたバンド名は「Little Blue boX」でドラムを担当していました。

しかし、「Little Blue boX」って誰やねん(;^ω^)

滝沢カレン 彼氏バンド「Little Blue boX」とは??

かなり音楽通でしか知らないバンド「Little Blue boX」に所属していた「滝沢カレン」さんの彼氏「保山悠輔」さん。

「Little Blue boX」の音楽のジャンルはロックバンドです。

「Little Blue boX」は、2011年にメジャーデビューして8曲シングルをリリースしています!

その8曲のシングルの曲名は・・・

1、1ドリーム/Great Future War

2、以心伝心

3、BRAVE HERO/ファイティングポーズ

4、三位一体

5、2スピリッツ/レジェンド

6、テレパシー/地球の絆

7、無限マイセルフ

8、エターナル/Real Answer

この8曲の中で一番売れたのが「BRAVE HERO/ファイティングポーズ」です。

シングルチャートランキングで9位の実績があるんですよ!

という事は、なにげにアナタの耳に「Little Blue boX」の曲が入っていたのかもしれませんね。

しかし、大人である私たちより子供のほうが「Little Blue boX」を知っていたのかもしれません!

その理由とは、アニメ「ダンボール戦記」のオープニングテーマを歌っているのが「Little Blue boX」だからです。

「ダンボール戦記」は、ゲームから人気が出てバンダイからもプラモデルがでるなど子供たちの間では有名なんですよ!

ということは、子供がアニメ「ダンボール戦記」を見ている時にそばにいたお父さん・お母さんのかたも聞いていたのかもしれませんね。

ちなみに動画内で「保山悠輔」さんの顔が見れますよ!

顔が「永山絢斗」さんに似ているという事ですが・・・あまり似ていないように思います。

似てる人を例えるならフードファイター「ジャイアント白田」さんをかなりイケメンにした感じですね!

あっ例える人間違えましたw??

滝沢カレン 彼氏の六本木バーの名前は??

「滝沢カレン」さんの彼氏である「保山悠輔」さんは、以前イタリアンを経営されていたようですがこちらは現在閉店しています。

現在は、六本木にバーをOPENされている情報がありました!

そのお店の名前は、「TRUMP Bar&berbecue」です。

このBar会員制のお店らしく、ちょっとセレブの方が通われるお店みたいです!

ちなみに住所は、東京都港区六本木3-13-8 ZONANビル 6Fです。

 

夜中のバーベキュー #トランプ #バーベキュー

K.Kishimoto (きっしー)さん(@kissyz)がシェアした投稿 –

写真を見る限りかなりオシャレな空間を味わえそうですね(*´ω`*)

こんなところで好きな女性と一杯なんて考えただけで酔えそうです!

しかし、六本木に会員制Barを経営するなんて・・・やはりお金は持っている人という事は間違いがないようです。

「保山悠輔」さんの資金力は、飲食店を経営する親の力なのかもしれません!

御曹司って情報もあながち間違いではなさそうですね。

まとめ

「滝沢カレン」さんの彼氏は「保山悠輔(ゆうすけ)」さんです。

「保山悠輔」さんは、以前メジャーデビューをした「Little Blue boX」のドラムを担当していた人物です。

現在「保山悠輔」さんは、六本木の会員制Bar「TRUMP Bar&berbecue」」を経営されている青年実業家にジョブチェンジをしています。

また、六本木にBarをつくる資金力は、飲食店を経営する一族の御曹司であるがゆえでしょうね。

「滝沢カレン」さんの彼氏は、ハイブリット彼氏ですね(*´ω`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする