滝沢カレンはわざとキャラ作りをしている計算高い女性と言う真実!

Pocket

「滝沢カレン」さんってホント最近のバラエティー番組で引っ張りだこですね!

「滝沢カレン」さんと言えば、ヘンな日本語がどうしても目立ちますw

「きっと、ハーフタレントだから幼少期は外国で育ったから日本語がヘンになってしまったんでしょ」

なんて思ってませんか??(;^ω^)

実は、私もその一人でした!

しかし、「滝沢カレン」さんは日本生まれの日本育ち!

決して日本語にウトい訳ではございません!

「えっ!?じゃあただ単に頭が悪いだけなの??」

頭が悪いって基準は日本語ができないからって事はないですよね!

むしろ、キビしい芸能界の中でちゃんと視聴者に笑いを届けているのですから。

キビしい芸能界・・・

よくよく考えてみると、番組制作サイドも考えて番組のキャスティングをしているはず!

だったら、日本語がヘンな「滝沢カレン」さんはもしかして計算なのか!?

今回は、「滝沢カレン」さんが本当に日本語ができなくてバカなのかを掘り下げていきます。

滝沢カレン プロフィール

 

みなさん、こんにちは😃❣💕 本日はGW最終日にはもってこいという最後まで最高だったと思わせた空にあっぱれでした🎉🌈💗❗❗ こう上手くはいかない空のいざこざを見事にくぐり抜けたのは、私たちがあまりに空下で楽しんでいたからでしょうか❓🍃☘ そして明日からは目をも仲間はずれにしたいと思いを出してしまう月曜日が始まるじゃないですか😩❗(わたしには関係ない) でもわたしは何を隠そうと5月は大好きなので一日一日が愛しいです😍‼🌈💗💗💕 そんことより、明日のご報告させてください🍃 明日19:00〜日本テレビさんにて「世界まる見え!」に出場したあとに00:15〜テレビ朝日さんにて「爆問ファンド!マネーの成功グラフ」に出場します❣👍🏻 世界まる見え では、明日はとんでもないやり方でのバトルが繰り広げられてます😆🌞🎬 でもみなさんは思ってないような事が必ず起こるでしょう⚡🙋🏼‍♀️✨ そして、爆問ファンドはとにかく不思議な番組でしたが謎解きが好きな私からしたらとっても楽しくて、見てるだけでワクワクしちゃいました😝❣💕💕 GW明けだからと月曜日を毛嫌いせずに、どちらも必ず見てください🐚 それでは、いい夢見て締めましょう🌙⭐ #嬉しいあとにはちょこっと辛さをトッピング #そんな感情や生活に毎日はさみバサミされながら #生きてく力を身につけるのだ #こんか感覚を一生味わえるのは人間しかいないのだから #思う存分思わせてくれ

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

名前      滝沢カレン
愛称      カレン・キャレン
生年月日    1992年5月13日
血液型     AB型
出身地     東京都
事務所     スターダストプロモーション

「『滝沢カレン』さんって何人とのハーフタレントなの??」

素朴な疑問ですよね??(;^ω^)

「滝沢カレン」さんは、父親がウクライナ人と母親が日本人のハーフタレントです。

日本人と外国人のハーフタレントの顔って反則ですよね(;^ω^)

だって、外国人のハッキリした顔と日本人のやわらかい顔のミックスって絶対にカワイイに決まっているじゃないですか!!

しかも、幼少期の顔といったら世界中を平和にできるぐらいのエンジェルですw

「滝沢カレン」さんも小さい時はホントにかわいかったことでしょうね(*´ω`*)

しかし、いつぐらいから「滝沢カレン」さんって人気になったのでしょうか・・・??

知らぬ間に人気になったイメージがありますよね!

実は・・・結構前から人気があるモデルさんでした!

「滝沢カレン」さんは、2008年に超人気ティーン雑誌「SEVENTEEN」のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」にグランプリを受賞して専属モデルとして活動を開始しました。

「SEVENTEEN」を卒業後は、超人気ファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして活動しています。

「滝沢カレン」さんは、モデルのサクセスロードまっしぐらだったんですねぇ~( ゚Д゚)

また、モデル活動と同時に女優としても活動していました!

「えっ!?日本語がヘンなのに演技なんてできるの??」

ちょっとその話は後半を読んでくださいねセッカチさんw

滝沢カレン キャラ作り疑惑の行動とは??

さぁ疑惑の時間ですよ~(*´ω`*)

推理小説でも疑惑の話の時が一番おもしろい!

先ほどもお伝えしましたが、「滝沢カレン」は女優活動をしています!

その作品とは・・・

・映画

1、ROOKIES-卒業‐
2、マリア様がみてる
3、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!

・ドラマ

1、仮面ライダーフォーゼ
2、せいせいするほど、愛してる

アレあれ~w日本語がヘンなのに演技はできるんですねw

ますます、「滝沢カレン」さんのキャラ作り疑惑は増える一方です。

おそらく、ここにもし「滝沢カレン」さんが居たならこう言うでしょう!

滝沢「台本通りの演技をしただけ」

ん~~~これを証明するには証拠が必要ですね。。。

滝沢カレン キャラ作り疑惑の証人とは??

「滝沢カレン」さんが、普通に日本語でコミュニケーションをとっていたという事を発言した人物がいます。。。

その人物とは「宮本エリアナ」さんです!

 

Hey world♡ #missuniverse#missjapan#ArianaMiyamoto#yey#japan#work#just#me#宮本エリアナ#kiss#love

Ariana Miyamotoさん(@arianastan)がシェアした投稿 –

「宮本エリアナ」さんは、父親がアメリカ人で母親が日本人の元「ミス・ユニバース・ジャパン」です。

実は、「宮本エリアナ」さん・・・「滝沢カレン」さんにクレームをつけています。

宮本「あなたたちのせいでハーフがバカだと思われている!自分はいつも敬語で話しているのに、相手から『敬語が使えるんですね』と言われる。。。カレンさんは日本生まれ日本育ちなのに、日本語がなっていないですよね。ちょっとおかしいんじゃないかって」

滝沢「この前気づいたんです。こういう人なんだって(宮本エリアナ)。。。今までこれでいきがってきたんで」(ここでも日本語がヘンですw)

宮本「楽屋では普通にしゃべっていましたよw」

(ノ∀`)アチャーwまさかの同じハーフタレントからの発言ですw

しかし、このコメントからの切り返しで「滝沢カレン」さんってホント頭いイイ人だなぁと思いました( ゚Д゚)

ちゃんとコメントの切り返しにもキャラ作りして返しいるんですよね!

もはや「滝沢カレン」さんは、キャラ作りの匠の域に達しいるのかもしれません!

滝沢カレン キャラ作りの証拠とは??

この動画を見た瞬間に確信しましたね・・・「滝沢カレン」さんは、キャラ作りのために日本語をヘンにした計算高い女性であることを!!

証拠はコレだ!!

はい!出ました!芸能界ってそういうところです!

騙されてきた人は今後絶対に「滝沢カレン」さんで笑う事はないでしょう!

しかし、ほんと徹底されたキャラ作りでしたね。

ここまで「滝沢カレン」さんが人気がでたのは、徹底されて計算されたキャラ作りだったことでしょう。

よくよく考えれば、ハーフタレントおバカキャラっていままでいなかったですね。

あっそういえば似ている人は、1人いました。。。

「ボビー・オロゴン」さんですね。

やっているキャラ作りは一緒なのですが、女性ハーフタレントおバカキャラって斬新だったのかもしれません。

いやー芸能界ってホント考えられてますね(;^ω^)

しかし、視聴者に求められているキャラを演じ切っている「滝沢カレン」さんは、本当は計算高く頭のイイ人だという事がわかりました!

これで、芸能界の謎の1つを「名探偵コナン」ばりに見つけてやりましたよ。

「真実はいつも一つ!!」ってねw

まとめ

「滝沢カレン」さんの日本語がヘンなキャラは、徹底されて計算されたキャラづくりでした!

また「滝沢カレン」さんは、頭が悪い人ではなくスゴク頭がイイ人という事も判明しましたね(*´ω`*)

いままで「滝沢カレン」さんを見て爆笑していた方に一つ言っておきたいことがあります。。。

「芸能界ってそういうところです!」

でも、素直にテレビを見て笑えることはとても良い事ですね!

テレビは娯楽の一部ですから(*´ω`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする