橋本環奈「今日から俺は!!」出演決定!!キセキの演技力はいかに??

Pocket

実写版映画「銀魂」でも大反響だった「橋本環奈」さんが、今度は2018年10月スタート大注目実写版ドラマ「今日から俺は!!」に出演が決定しました!

実写版ドラマ「今日から俺は!!」を担当する監督はもちろんこの人!「福田雄一」監督です!

「橋本環奈」さんも、すっかり「福田組」の一員ですね(*´ω`*)

しかし「橋本環奈」さんって、考えてみるとスゴイですよね~

どのドラマ・映画・CMにでても話題になるのですから(;^ω^)

それと、出演した作品にしっかりと実績を作ってなお、進化し続けているので「橋本環奈」さんが「奇跡」と言われる理由はここにもある事でしょう!

「橋本環奈」さんの演技力は問題なくアルと断言できます!

さて、「今日から俺は!!」で「橋本環奈」さんはどういった演技を見せてくれるのでしょうか!?

橋本環奈 プロフィール

 

こんばんは!環奈MGです。 後ろ姿は環奈でした笑。 こちらも実はぷっちょ新CMのオフショットです!一体どういう事?とお思いでしょう。#教えて環奈ちゃん そして、明日の告知です! シルク・ドゥ・ソレイユ「キュリオス」のスペシャル番組が、明日放送されます! 1/27(土)10:40~11:40 フジテレビ(一部地域を除く) 『シルク・ドゥ・ソレイユ日本公演最新作「キュリオス」上陸SP 橋本環奈とウド鈴木が観た“15の超人技”』 バンクーバーでロケをしてきました。ロケのオフショットは今度シェアします。是非ご覧下さい! #橋本環奈 #橋本環奈マネージャー #ぷっちょ新cmオフショット #キュリオス

橋本環奈マネージャーさん(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿 –

生年月日  1999年2月3日
出身地   福岡県
血液型   AB型
職業    女優・歌手
身長    152cm
事務所   アクティブハカタ ディスカバリー・ネクスト

橋本環奈 今日から俺は!!で演じる役柄とは??

「橋本環奈」さんが「今日から俺は!!」で演じる役柄は、ヒロインの1人でもある「早川京子」です。

「早川京子」は、主人公の1人でもある「伊藤真司」の彼女でもあります。

実は、元ヤンキーで女番長!

しかし「早川京子」は、シンの通った元ヤンキーで、犯罪には一切手を染めず振舞いがツッパっているだけで、彼氏である「伊藤真司」同様、正義感のある人物です。

彼女としての「早川京子」はとても塩らしく、彼氏である「伊藤真司」に嫌われたくない一心でタバコをやめた経緯があります。

実は・・・「今日から俺は!!」の中で、一番キレさせてはいけないタイプ!

キレさせた相手からは、あまりの怖さから尊敬をよせられています。

「今日から俺は!!」のキャスティングの中で一番驚きました!

「橋本環奈」さんが、「早川京子」ってイメージが全くないからです。

個人的には、もう一人のヒロインである「赤坂理子」とキャスティング予想を立てていたのですが・・・(;^ω^)

しかし予想の斜め上を行ったという点では、「橋本環奈」さんが「早川京子」役を演じることに期待とワクワクがあります!

橋本環奈 キセキの演技をした作品とは??

現在、どこにも引っ張りだこである「橋本環奈」さん。

アイドルと言う枠を超えて、立派な女優さんにジョブチェンジしましたねw

しかしアイドルである「橋本環奈」さんも良いのですが、その枠だけに収まらなかったのでしょう!

「橋本環奈」さんのキセキの演技力を語る上で紹介したのが3作品ございます!

・セーラー服と機関銃-卒業-

「橋本環奈」さんが主演を務めた「セーラー服と機関銃-卒業-」で演じた役柄は、「星泉」という人物です。

「セーラー服と機関銃」と言えば、若手大注目女優の登竜門でもありますよね!

過去の作品からしてみても・・・

「薬師丸ひろ子(映画)」→「原田知世(ドラマ)」→「長澤まさみ(ドラマ)」→「橋本環奈(映画)」という順番です。

過去に「星泉」役をした女優さんは、現在でも活躍している人ばかりですね。

しかし、「橋本環奈」さんが主演を務めた「セーラー服と機関銃-卒業-」は興行収入1億円にも達しない超オオコケ作品です!

「セーラー服と機関銃-卒業-」はいかに「橋本環奈」さんを可愛く見せるかの映画なんて比喩されたぐらいです・・・

1つ言いたい!ちゃんと「セーラー服と機関銃-卒業-」を見たのかと!!

個人的には「セーラー服と機関銃-卒業-」の内容は正直面白くなかったのですが、「橋本環奈」さんの演技はとても素晴らしいものでした!

「『セーラー服と機関銃-卒業-』は『橋本環奈』をいかに可愛く見せる映画」なんて言っている人は映画を見ていない人ですね!

では、なぜ映画がオオコケしたのかというと・・・

まず1つは、時代が悪かった!

現在の「若い女性」をターゲットにした映画ではなかったですね(;^ω^)

そして2つ目は、中年男性が見ずらい映画だった!

主演が「橋本環奈」さんと言う事もあり、なかなか男性客で見にいける映画ではなかったですね(;^ω^)

そして最後の3つ目は、「橋本環奈」さんの演技がウマすぎた!!

演技が上手いのにどうしてオオコケしてしまったのかと言うと、「セーラー服と機関銃」ではなく「橋本環奈」さんの演技がウマすぎて「極道の妻たち」のような映画になっていましたw

「セーラー服と機関銃」ってもうちょっと若々しくて演技が多少下手でも主演を務めている子がかわいければ許される映画なんですけどね(;^ω^)

「セーラー服と機関銃」という作品と「橋本環奈」さんとではうまく融合できなかったようです。

しかし「橋本環奈」さんの演技に関しては、この「セーラー服と機関銃」でキセキの演技をしたと断言できます!

だって、その後の「橋本環奈」さんの活躍を見れば明白ですよね(*´ω`*)

・ハルチカ

こちらも「橋本環奈」さんが主演を務めた「ハルチカ」で演じた役柄は、「穂村千夏」という人物です。

吹奏楽部員が謎ときで活躍する青春ミステリーです。

この「ハルチカ」も映画自体の評価はあまり良くはありません。

ですが、「橋本環奈」さんの演技に関しては酷評はあまりなく作品自体の酷評が目立ちました

ということはですよ・・・

「橋本環奈」さんの演技に違和感がなかったってことになりますよね!

普通は、作品の評価が悪ければ主演を務めた相手にたいしての酷評が目立つのですが「ハルチカ」に関してはめずらしくこのパターンが少なかった!

なにげなしに「ハルチカ」がコケタと思っている人は、もう一度「ハルチカ」を見直したほうが「橋本環奈」さんの演技の評価がしやすいのかもしれません!

個人的な感想ですが「橋本環奈」さんにそれほど演技にヒドイと思うような点はありませんでした!

・銀魂

最後にこの作品をお伝えしなければなりませんね!

「橋本環奈」さんが「銀魂」で務めた役柄は、「神楽」という人物です。

実写版「銀魂」が当たった映画になるって最初まったく予想できませんでした!

週刊少年ジャンプで連載中の「銀魂」を実写化するという事で、最初は「マンガの実写化ってもうつまんねぇや。。。どうせコケるんだろ」なんて思っていた自分を戒めてやりたいぐらいです!

まずは、「神楽」役を「橋本環奈」さんでキャスティングしたところが良かった!

正直、「橋本環奈」さんの女優魂をこの作品で感じることができました。

「橋本環奈」さんと言えば「1000年に1人の逸材」や「かわいすぎるローカルアイドル」と言われ、想像の中では周りからチヤホヤされまくっている若手女優だと思っている方は是非ともこの「銀魂」を見て頂きたいです。

この「銀魂」の作品の中で「橋本環奈」さんが演じたシーンは以下の通りです。

・鼻の奥まで指を突っ込む
・白目をむきながら鼻をほじる
・変顔
・暴言

今までの「橋本環奈」さんのイメージがぶっ壊れました!

「橋本環奈」さんの演技力は底知れないポテンシャルがあると感じました。

一応、「銀魂」ではヒロインという役なのですが、「神楽」と言うキャラクターから「ヒドイン」と呼ばれ「橋本環奈」さんが元アイドルなんて感じさせないぐらい思い切った演技をしています。

まとめ

「橋本環奈」さんが、2018年10月スタート大注目実写版ドラマ「今日から俺は!!」に出演が決定しました!

「橋本環奈」さんが「今日から俺は!!」で演じる役柄は、ヒロインの1人である「早川京子」という人物です。

過去の作品から見ても、「橋本環奈」さんの演技力は非常に高いものがあります。

「早川京子」は元ヤンキーという事もあるので、ヤンチャな「橋本環奈」を見ることができるのは間違いないでしょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする